お知らせ

10月26日~29日までの4日間、ユニクロ東大和店で4000円以上のお買い物をされると、当店のクッキープレゼントのイベントを行います。

地域の皆様に喜んで頂けたら幸いです。   この機会に是非ともご利用ください。

いつもご利用して頂き、ありがとうございます。

10月31日と11月1日に行われる村山デエダラまつり出店と、その準備と片付けの為、10月29日~11月3日までの5日間を休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願い致します。

いつもご利用して頂き、ありがとうございます。

このたび、所沢航空記念公園で行われます所沢市民フェスティバルに出品させて頂く事になりました。

西武線路線ご当地コーナー 東大和市ブースにて焼き菓子を販売しております。

その他にも、東大和の人気店の逸品が並びますので是非ともお立ち寄りくださいませ。

いつもご利用して頂き、ありがとうございます。

本日は、恥ずかしながら仕込みが追い付かない状況と、材料不足、季節の変わり目から来る天然酵母の不具合等、いろいろな不具合が重なってしまい通常営業が出来ない為、誠に勝手ながら本日は臨時休業とさせて頂きます。

 

いつも多くのお客様にご来店して頂き、本当にありがとうございます。このような事になってしまい誠に心苦しいですが、本日を仕込みの時間に使いしっかり準備をし、明日から通常通り営業いたしますので、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

1